SSブログ

暑く成っちゃったね(^^;) [小金井公園]

  陽が差すと暑いから、早速お茶場にGO! 暑い季節は無理をしない!が、合い言葉だよね。
  なので、残念ながらプリンコファミリーとは会えなかったんだ。。。 早起きしなきゃだね(^^;)

       IMGA0001.JPG
  レンタサイクル乗り場のテーブル席でお茶していたら、あれれ!柴犬のハナちゃんがパパと♪
  まだ6ヶ月+のハナちゃんはやんちゃ盛り!元気いーっぱいだったよ(*^_^*)


  パパさんは、前のハナちゃんが忘れられなくて。。。 なんて言ってたけど、ね♪

  IMGA0002.JPGIMGA0003.JPG
  ハナちゃん二代目も目に入れても痛くないって、感じだよ(^_^)v 可愛いもんねー♪



                IMGA0004.JPG
                ツーショットだよ♪ わかる~?


  IMGA0005.JPGIMGA0006.JPG
  ゆめちゃん、UPも可愛いね~♪          おっ!レナちゃんも可愛いね~♪


  IMGA0009.JPGIMGA0010.JPGIMGA0011.JPG
  アラシ君、蝶々に向日葵だ♪  ふわふわワンピが可愛いね♪  ゆめちゃんのお願いポーズ♪


  IMGA0007.JPGIMGA0008.JPG
  夏花ちゃんはモデル犬だけあって、ポーズが決まってるね。 ねっ、ルゥちゃん(^^)/


  暑くなるとお散歩の時間が早くなる子や遅くなる子が殆どで、週末行ってもなかなか会えなく
  成っちゃうんだよね。 まっ、静かな公園もなかなか休日は味わえないから、楽しんでるよ。
  来週末はそろそろ夏休みなんだよね~。 ヒトの子供達は水辺にGO!公園空くかな~?
  ではではまた~、良い週末を。
  


タグ:散歩
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ラム

今年の北海道は雨続きで、まるで梅雨みたいです。
晴れも2日間続きません。夏が来ないのかなあ・・・
米も出来るか心配です。平地でも寒くて、セーターを着て散歩しています。
トムラウシ山頂はきっと寒かったでしょう。雨中の散策はつまらないので、私なら山小屋で避難していたと思います。(翌日は快晴でした。)
撤退する勇気や待機する判断の無いガイドは死のガイドです。
ラムは雨の中を散歩したいと引張ります。
by ラム (2009-07-19 12:00) 

リキ小ママ

takemoviesさん、nice! ありがとうございます♪
今、Blog覗かせて頂きました(^^)/
ダリアって、色もカタチもいろいろあって、楽しめますよね。
最近、皇帝ダリアという背の高いダリアが公立の公園に
植樹されているのを見かけるようになりました。
秋、霜が降る前頃に大きなピンク色の花を咲かせます。
お花の少ない季節なので、楽しみに成っています。
by リキ小ママ (2009-07-23 20:45) 

リキ小ママ

ラムちゃん、折角コメントくれたのに遅くなってゴメンねー。
北海道は天候不順なの? なーんて、関東も梅雨明けしたと
言いつつ、先週末辺りから梅雨に戻っております(^^;)
ほんと、週間天気予報を見ても曇りマークだらけ。。。大丈夫かな?
冷夏に成っちゃうと身体は楽だけど、農作物に被害が。。。

本当に先週末の遭難事故はラムちゃんの仰る通りだと思います。
ここのところ山の事故が続いて。。。楽しいはずの夏山登山が。。。

ラムちゃん、雨のお散歩♪ 風邪引かないようにね。
リキは、咳が酷くてお薬を貰い、治まったかと思ったら、今度は
ノミアレルギーが出ちゃって、注射して貰ってきました(^^;)
丈夫なだけが取り柄なハズなのに。。。9歳にも成るといろいろ
出てきますね。
by リキ小ママ (2009-07-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。