SSブログ

大賀ハスが咲いてたよ(*^_^*) [小金井公園]

  今週はとうとう梅雨明けしちゃったね。 思ったよりも早くて(^^;) ジメジメした梅雨はそろそろ
  終わりにして欲しいけど。 お日様ぴっかー!の夏日は、厳しいよね。。。むむむ

   IMGA0001.JPG
   公園の中央入口の少し手前を入ったところにあるお寺さんで、毎年、見事な大賀ハスが見
   られるんだ。 今年は池の整備をしていたそうで、ちょっとこぢんまりとしたけれど、暑い日に
   
涼しげなハスの花が見られて、Happy!


  IMGA0012.JPGIMGA0015.JPG
  大きな黄緑色の葉っぱには、まだ朝露が♪    ピンクだけかと思ったら、白を一鉢発見!


  IMGA0002.JPGIMGA0003.JPG
  今朝はクルマが混んでいて、いつもよりも遅めの到着!そろそろ帰り道?のゆめちゃんとプリ
  &リュウちゃんに遭遇! 会えて、ヨカッター!!!


  IMGA0004.JPGIMGA0005.JPG
  林の中でひと休み~☆ 暑い季節は、やっぱり木陰を歩かなくちゃね。


  IMGA0006.JPGIMGA0007.JPG
  プリンコちゃんのおでこには、大きなハートが♪  「あっ!アラシ君のお姉ちゃんだ!」わらわら


  IMGA0008.JPGIMGA0009.JPG
  いつもと違う今日のアラシ君!おすまし顔?   ジュンちゃんも寄ってくれて、Happy!


      IMGA0016.JPG          IMGA0017.JPG
     この季節、お水は欠かせないよね♪       お姉ちゃんと一緒で嬉しそう(*^_^*)


  IMGA0010.JPGIMGA0011.JPG
  売店前のダストボックス横、今年もスクスク育った元気な向日葵がいーっぱい! 可愛いね♪


  今日は雲が多くて雨が降ったり陽が差したりと忙しいお天気だったんだよね。 そのせいか?
  お散歩友達もあんまり会えなかったけど、明日はどうかな?また、みんなと会えると良いな♪


タグ:散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。