SSブログ

不安定な空模様~☆ ガクトとデート♪ [小金井公園]

  今日も朝から陽が差しているかと思うとバラバラ雨が降ってきたり、予測も付かない変な空~。

            IMGA0001.JPG
            なんだろ? オレの鼻を狙っている細長い棒!?


  ドックランを通り過ぎ、私有地で野菜の直売をしているところでミョウガとニンニクと小玉スイカを
  GETしたところでアイコファミリーと遭遇(*^_^*) 一緒にお茶場へ。。。

  IMGA0002.JPGIMGA0003.JPG
  暑くて、歩いているときは地面にお顔がくっつい  夏花ちゃんのスッパ状態、久しぶり~☆
  ちゃいそうな程、頭を下げて歩いているんだよね。 ピンクの首輪が映えるね♪


  IMGA0006.JPGIMGA0004.JPG
  ラブちゃんもピンク似合うよね♪ スゴク可愛い!レナちゃんはお腹を冷やして、バテバテかな?


  IMGA0007.JPGIMGA0005.JPG
  ハナちゃん、今日も会えたね(*^_^*)     この棒は、オレを狙って居るのかな???
  パパさんに大きなスイカご馳走に成っちゃった!
  小金井産スイカ、甘くて美味しかったです。
  ご馳走さまm(_ _)mです。


  IMGA0009.JPGIMGA0008.JPG
  レナちゃん、今日は暑いけど元気だよね♪    ラブちゃんもゴキゲンだね♪


  IMGA0011.JPGIMGA0012.JPG
  プリンコちゃんのワンピ、ちょっと懐かしいイメージで可愛いね。 リュウちゃんのも可愛いね♪


  IMGA0010.JPGIMGA0013.JPG
  リンちゃん、舌がハカハカして暑いよね~♪    リュウちゃん、小さな舌が可愛い♪
  会えて嬉しいけど、無理は禁物だよね。     カットして貰っても、やっぱり暑いよね。


               IMGA0014.JPG
               つつじ山の辺り、原っぱが緑色で綺麗~♪


  帰ってシャンプーしてから、ガクトと一緒にMacでお茶したんだよ(*^_^*)
  ガクト君、可愛いでしょ! オレの数少ないチワワ友達なんだ。 ヨロシクね♪

  IMGA0015.JPGIMGA0016.JPG
  久しぶり!オレ、ガクトだよ。                        ア~ア、アクビ出ちゃう!
  可愛い?IMGA0019.JPGオレか?  IMGA0020.JPG あぢあぢ

  IMGA0017.JPGIMGA0018.JPG
  蒸し暑かったけど、久しぶりにガクト&ガクトママとお茶出来て、Happy!

  今日は土用の丑の日で、いつも焼き鳥を買う鶏肉屋さんが今日は蒲焼き売りに変身していた
  ので、蒲焼きをお土産に帰ったんだ。 オレも夕ご飯にちょっぴり乗せて貰ったんだけど、旨い
  んだねー(*^_^*) パクパク食べちゃった。 へへへ

  蒸し暑い日が続いているから、みんなも夏ばてしないようにね(^^)/  


タグ:散歩
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ガクト

リキ!可愛く撮れてるじゃな~い♪
鰻なかなか美味しかったね!! 良かった(笑)
またお茶しましょ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
by ガクト (2009-07-22 23:13) 

リキ小ママ

xml-xslさん、nice! ありがとうございます。
とーっても励みになります(^^)/
今、Blog覗かせて頂きました。
綺麗な山の写真がドーンと載っていて、爽快でした♪
by リキ小ママ (2009-07-23 21:02) 

リキ小ママ

takemoviesさん、いつもnice! ありがとうございます♪
今、Blog覗かせて頂きました。
「ベニスジヤマユリ」って、初めて見たのカモしれません。
「私は女優よ」と主張している様な?なんとも不思議な魅力が
ありますね~☆
by リキ小ママ (2009-07-23 21:08) 

リキ小ママ

今治ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます♪
今、Blog覗かせて頂きました!
「造船所な日食観測」、ウケちゃいました。
まさかの溶接面使用が(^^;)楽し過ぎですよね~☆
部分日食の画像がメチャ綺麗に撮れていますね。
思わず見とれてしまいました♪
by リキ小ママ (2009-07-23 21:21) 

リキ小ママ

ガクト、ありがとう♪ また、お茶しようね。
うんうん、蒲焼き!予想以上に旨かった!オレ好きかも!

いきなりノミアレルギーで後ろ足舐めてただれちゃったから、
獣医さんで注射されたんだよ(T_T) ガクトも気を付けてな。
by リキ小ママ (2009-07-23 21:27) 

jennei-mammie

わたしのブログにご訪問、nice&コメントありがとうございます!
特急巡回中にてnice!のみにて失礼致します。
また落ち着き次第改めて遊びに寄らせて頂きます(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-07-24 18:23) 

リキ小ママ

jennei-mammieさん、nice!&コメント♪
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
暫く夏休みと決め込んで、サボらせて頂きます。
また、秋になったら寄らせて頂きますね。
by リキ小ママ (2009-08-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。