SSブログ

久しぶりの青空だけど、雨がバラバラ降ってきて。。。 [小金井公園]

  この写真は帰るときに撮ったんだって。 第二駐車場の一番奥ところ、トンボがいーっぱい!
  飛んでいたんだ(^^)/ 秋が来ちゃったみたいな景色だったんだよね。
 
    IMGA0001.JPG
    空が青いと景色が一層綺麗に見えるね♪

  暑いし変わりやすい空模様だから、どうかな~?みんな来るかな?と話していたんだ(^^)

  IMGA0002.JPGIMGA0009.JPG
  ゆめちゃん、モスグリーンも似合ってる!    ハナちゃんは、今日も元気いーっぱい! 


  IMGA0004.JPGIMGA0005.JPG
  アラシ君、ラベンダー色のバンダナ似合うね♪  美味しそうなオレンジのワンピが可愛い♪


  IMGA0003.JPGIMGA0010.JPG
  お目々がしんけーん!               あぢあぢあぢあぢあぢ・・・・・


  IMGA0006.JPGIMGA0007.JPG
  三人娘が見つめる先は、やっぱベイパパ!   夏花ちゃん、保冷剤入りバンダナで快適だね♪


  IMGA0012.JPGIMGA0011.JPGIMGA0013.JPG
  パパ&ママと一緒で嬉しいね♪ 耳の毛がカールして可愛いね! 次は誰のところかな?


  久しぶりにドックラン前の木陰でお喋りしてからお茶場に移動を始めたんだけど、途中で雨が
  ポツポツし始めたんだ。 結局、お茶したのはベイパパとレナちゃんとうち、そして途中であった
  ジュンちゃ~ん(^^)/

               IMGA0008.JPG

  お天気予報よりも青空が見えたけど、たまに雨が。。。 でも、贅沢言っちゃイケナイよね。
  今日は帰り道、小夏花ママにトリミングをして貰う日なんだ(^_^)v 楽しみ~☆
  では、また、明日(*^_^*)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

リキ小ママ

takemoviesさん、いつもありがとうございます(^^)/
とーっても励みになりますm(_ _)m
ガンダム、すっごーい!ライトアップされているせいか?
超リアルですね(*^_^*)今にも動き出しそう!ワクワク
機会があったら、是非!見に行きたいな~♪ と思いました。
by リキ小ママ (2009-08-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。