SSブログ

富良野にて [北海道のラムちゃんから]

              お久しぶりです。
              北海道もやっと夏が来ました。
              6月7月は天候が悪くて、2日間晴れる日が無くて、梅雨
              みたいでした。

              IMGA0001.JPG
             7月末になってホッカランドにも遅い夏がやって来ました。
             富良野と美瑛に行って来たのです。
             でも、犬の泊まれる宿が少ない北海道です。

                        
                       

              IMGA0002.JPG



             IMGA0003.JPG


             IMGA0004.JPG


             IMGA0005.JPG


             IMGA0006.JPG


             IMGA0007.JPG


             小ママです。

             ラムちゃん、お久しぶりです。
             綺麗なお写真をいっぱいありがとうございますm(_ _)m
             北海道は、広いですね~♪ ホントに雄大!

             こちらも梅雨があけたと思ったら、戻って来ちゃったような
             お天気が続き、冷夏と言うのでしょうか?日照不足ですよね。
             お盆に入って、やっと晴天が続いています。

             北海道も同じように天候不順だったのですね。
             夏の北海道はお花畑がいっぱいあって、美しいですね~☆
             遠くのお山は? 雲がまた絵になりますね。

             今回も綺麗な画像をいっぱい送って頂いたので、3回に
             分けてUPさせて頂きますね(^_^)v


タグ:北海道 夏
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラム

背景の山は十勝岳です。白金温泉や十勝岳温泉まで20kmのところなので温泉に寄って行けば良かった。山の左手の白いものは雪です。
by ラム (2009-08-17 10:53) 

リキ小ママ

ラムちゃん、ありがとう♪
十勝岳ですか、綺麗ですね~☆
夏でも雪を眺めながら温泉ですか、良いですね♪
次回のお楽しみ、ですね(^_^)v
by リキ小ママ (2009-08-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。