SSブログ

美瑛の丘 [北海道のラムちゃんから]

             美瑛の丘です。
             SNOOPYと一緒。
             ○○の木(マイルドセブンやケンメリなど)
             暑いので、ラムは舌を出しっぱなしでした。

                       IMGA0008.JPG


            

             IMGA0009.JPG



             IMGA0010.JPG


             IMGA0011.JPG


             IMGA0012.JPG


             IMGA0013.JPG


             IMGA0014.JPG


                       IMGA0015.JPG


                      IMGA0016.JPG


                     小ママです。
            美瑛って、名前が素敵ですが、景色も綺麗ですね~☆

            SNOOPYと並んで見ると、やっぱりラムちゃんは女の子
            らしい優しい顔立ちですね♪

            強い陽射しの夏のイメージが無い北海道は、ドドーンと
            一望できる景色は素晴らしいですが、陽射しの強い日は
            日除けというか日陰が見あたらなくて、ワンコにはちょっと
            厳しいですね。 ラムちゃん、舌が長く成っちゃって(^^;)

            本当に広々として気持ちの良い景色ですね。
            一度は行ってみたいぞ!北海道です。
    


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ラム

暑いのでラムは車の陰にいます。後ろの牧草ロールが今シーズン中の北海道らしい景色です。本当は電線が写らないようにしたかったのですが、
車のちょっと先に蛇さんがいて、かみさん(へびが嫌い)が電線の先まで行けなかったのでした。すごく青い花はサルビアです。ラベンダーは薄紫です。
by ラム (2009-08-17 10:59) 

ラム

ノースリーブTシャツは大失敗でした。日焼けで肩が凄く痛くて寝られませんでした。北海道は平地でも紫外線が強いので、女人は腕まである手袋やマスクをして散歩しています。
by ラム (2009-08-17 11:08) 

リキ小ママ

ラムちゃん、やっぱり暑かったんですね(^^;)
牧草ロールって言うんですか、北海道らしいですね。
ほーんと、電線は邪魔者ですよね。
ヘビが出たんですか、ママさん怖かったですよね~。
青いのはサルビアですか、遠目だと分かりませんよね。ヘヘ

やっぱり空気は綺麗だし、標高は高いし、紫外線強いんですね。
日焼け止め塗って、用心して下さいね。
ラムちゃんも日陰を探して歩いてね♪
by リキ小ママ (2009-08-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。