SSブログ

冨田ファーム東(イースト) [北海道のラムちゃんから]

             冨田ファーム東は観光客が少なく、広々とした良いところ
             でした。
             ドックランがお休みだったので、ココでお昼を食べました。

             IMGA0017.JPG
             ラベンダーソフトが美味しかったので、ラムにもあげちゃい
             ました(^_^;)


             

             IMGA0018.JPG


             後ろに見えるのは、十勝岳です。
             温泉にも入りたかったけど、ラムが泊まれないので。。。

             IMGA0019.JPG


             IMGA0020.JPG


             IMGA0021.JPG


             IMGA0022.JPG


             IMGA0023.JPG


             IMGA0024.JPG


             IMGA0025.JPG


             小ママです。
 
             スゴイですねー。 あっちもこっちもラベンダー畑!
             色が違って見えるので何種類かあるのでしょうか?
             これだけ咲いていると香りもかなり強いのかな?

             ラムちゃんはラベンダーソフトに目が釘付け!ですね。
             美味しいモノね~♪ ソフトクリーム!

             冨田ファームさんはドックランがあるんですか?
            
 お休みは、残念でしたね、ラムちゃん♪
             ワンコ仲間に会えるチャンスだったのにね。

             ラムちゃん、今回も北海道らしい夏の景色をいっぱい!
             ありがとうございます。 目の保養に成りました~☆
             また、ラムちゃんの可愛い写真が撮れたら、送って下さいね。                 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ラム

ドッグランは、冨田ファームとは別の美瑛の方です。
冨田ファーム内は犬okでした。冨田ファーム本店?は観光客で一杯でした。そちらのラベンダーは既に咲き終わってました。
でも、こちら冨田イーストはまだラベンダーが大量に残っていました。

by ラム (2009-08-17 10:48) 

リキ小ママ

takemoviesさん、いつもnice! ありがとうございますm(_ _)m
とーっても励みになります。
by リキ小ママ (2009-08-17 22:00) 

リキ小ママ

美瑛のドックランがお休みだったから、冨田ファームでランチを♪
と言う、意味だったんですね(^^;)
ラベンダー、綺麗ですね~☆ 良い香りがしてきそうです。
by リキ小ママ (2009-08-17 22:02) 

ビンゴ

一瞬 
ええええええええええええっっっっ!!!!

りきちゅわぁんが北海道に行ってるぅぅぅぅ!!!!!!

思うたがな・・・・・wwww



あちらで 小ママのお誕生日が明日と聞き
やってきたの

オメデトウ!!!!

niceのプレゼントよ♪
また リキちゃんに会いに行くからね
by ビンゴ (2009-08-25 18:28) 

リキ小ママ

ビンゴちゃん、お久しぶりで~す(^^)/
夏休みが残り後僅か、ってトコでやってくるお誕生日ですが、
それでもやっぱり嬉しい誕生日です♪ ありがと~☆

すっかりBlogをさぼり、のんびりしていたのですが、そろそろ。。。
このページは、7月末+北海道のラムちゃんの夏便りで
更新は終了にしようと思っています。
「リキです♪ パート2」に移りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

by リキ小ママ (2009-08-30 20:45) 

リキ小ママ

jennei-mammieさん、nice!ありがとうございます♪
とーっても励みになります&嬉しいです。
by リキ小ママ (2009-08-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。